=イオンdeゆるっとマルシェ=出店募集開始します!

=イオンdeゆるっとマルシェ=出店募集開始します!

【リニューアルオープン★イオンdeふれあいマルシェ ゆるっとバージョン】

=イオンdeゆるっとマルシェ=

9月3日イオン八代店はリニューアルオープン!!

新しく生まれ変わったイオン八代店は地域の人々ともっとふれあいたい。
いろんな人に知ってほしい✨
そんな気持ちで地域の方々ともっと近くにふれあうためのマルシェを行いたいと企画をさせていただきました!!

でも今の時期いろいろ気を使ってしまう。。。。(;´・ω・)

そんなわけで【時間制:人数制限】をして、
会場内ゆるっとした、ゆっくり楽しめるマルシェをしよう!ということになりました!

人数制限でお待ちいただくお時間は、よかったら新しいビバホームでものぞいてきてもらえたら…w

 

場所は2階フードコートをコーンで区切って開催、店舗数が多い場合は通路などの使用も考えております。

まずは出店募集となりますが、お客様にはゆるっと楽しんでもらうマルシェを目指していますが、
出店いただく皆様にはいろいろ条件を付けさせていただくことになります。
ご了承くださいませ。

 

 
✨イオンdeゆるっとマルシェ✨
2020年10月24日(土)11:00~15:00
2020年10月25日(日)11:00〜15:00
計2日間(1日のみの出店も可能です)
 
★場所:イオン八代店フードコート周辺特設会場
(〒866-0013 熊本県八代市沖町 六番割3987-3)
 
たくさんの方の申し込みお待ちしております‼️
また、前回延期となりました、3月のイオンマルシェ出店予定の方を優先で出店させていただきます。
ご了承くださいませ。
 
 
★募集数 約20ブースほど
 
★出店対象
◎ハンドメイド作品等を展示・販売可能な個人・グループ
◎火器を使用しないスイーツなど
◎企業PRブース
◎ほか、運営側がおもしろいと思える企画ブース など
 
★備考
・机、いす等の部材は全て持ち込みとなります。レンタルはご用意いたしておりません。
・また店内開催のため、テントの必要はございません。
・18歳未満の方は保護者の許可または同伴が必要です。
・熊本県在住の方。
・事務局精査の上、お断りさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

★感染症対策

・入口等の消毒
・出店者の方へ感染防止対策の順守、ウイルス対策誓約書提出
【対面対策】アクリルパーテーション、マスク、フェィスシールド、
【会計】コイントレーでの受け渡し
【体調管理】事前の検温、当日の検温
※試食の禁止等、記載事項の熟読をお願いいたします。

・イベント実施場所への人数制限
・来場者への検温、追跡調査のための入力の実施
・専用ホームページ制作
・ホームページから時間帯等を指定した、事前予約の実施

 
★募集期間 2020年9月末くらいまで
 
募集期間内であっても、定員数に達した場合は応募受付を終了させていただきます。
 
★出店料
1日@¥5,000
→電気使用の場合は使用料+@¥1,000
※1区画 約2m×2m

※通常より出店料がお高めなのは感染症対策、人員整理スタッフ、予防グッズ費用に充当するためです。

 

①店舗名
②お名前
③出品物
④住所
⑤電話番号
⑥出店希望日、時間コース
をメールorSNSメッセージにてご連絡くださいませ。
返信メールからのウイルス対策誓約書取り交わしをもっての受付完了とさせていただきます。
 
★お支払い
当日、事務局にお支払いください。
 
★問い合わせ先
申込先:くまもとまんなかプロジェクト
イオンdeゆるっとマルシェ実行委員会
事務局:むね工房
メール:mune.koubou866@gmail.com
TEL:090-5936-5736
 
#八代市
#マルシェ出店募集
#イオンdeゆるっとマルシェ
#イオン八代店
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

“想い”をかたちにするお手伝い。